薄毛でも出会いはある!?

30代なのに薄毛で且つ太っている、ということからなかなか出会いがなく寂しい日々を過ごしていたときに同僚が「出会いアプリで恋人が出来た」といった会話をしているのを聞き、「アプリ上の全国の何百人という人なら私の外見以外に興味を持ってくれる人もいるかもしれない」と思い、「ハッ〇ーメール」に登録しました。

ハッ〇ーメールを選んだ理由も、その同僚が実際に恋人をみつけたのがハッ〇ーメールだったからというそれだけの理由です。

サイトの登録も非常に簡単で、プロフィールの更新なども難しいことは有りませんでした。どれだけ積極的になるかに比例して課金額はかわってきますが、私はそれを承知の上でプロフィール内容や写真で「いいな」と思った人にメッセージを送っていきました。

「相手にしてもらえないかも」と思いながらもとにかく丁寧に、真剣さが伝わるような内容でアクセスしていったところ、なんとわずか3件目で返信してくれる人と出会いました。

数回やりとりをしていくうちに、彼女からも色々聞いてくれたりだんだんとうち解けて言っているのがわかったので私は思いきってLINEでのやりとりを提案すると彼女は「はい」とLINEを教えてくれました。

LINEのやりとりをするにつれて次第に「会ってみたい」と思うようになってきていたところ、彼女の方から「会いましょう」と提案されました。私は「騙されて居るんじゃないか」と思いながらも実際のアポイントメントをとりました。当日、プロフィール写真通りの可愛らしい女性が待ち合わせ場所に来てくれたときには「こんなことあるんだな」と驚きました。その日は軽くカフェで話して終わりでしたが、来週、2回目の彼女とのデートを控えています。

ただ、その女性も実は髪には悩んでいるとのこと。最近では女性用の育毛剤も多いので、そんな話もしてみたりしようかな!?

女性用育毛剤ヘアリシェ

Proudly powered by WordPress | Foresight theme designed by thingsym